会社の買収を検討している方へ

m&a.com

買収のニーズ

最近では、買収を希望している企業が数多くいるのです。そのため、常にm&aの案件に対しての情報が更新されています。もし、興味のある方はぜひ問い合わせてみましょう。

買収についての詳細情報

握手

会社譲受けのメリット

買収のメリットというのは、リスクを最小限に抑えることができるということです。一から作り上げるとした場合にはかなりのリスクを抱えてしまうことになりますが、買収の場合は土台といった基礎がしっかりとできているため、リスクを少なく運用することができます。

業界内でのシェア拡大のためのm&a

1店舗に限らず、同じ業界でシェア率を拡大するためにm&aを使用します。そうすることで複数店舗を経営ができ、その結果商品の仕入れ価格の軽減や、競争力をつけることができるのです。

新分野へ進出し、経営の多角化を図るためのm&a

現状に満足することなく、新分野への進出するためにm&aを活用します。そうすることで、扱う商品の幅が広がり、新規の需要を手にすることができるのです。

優良取引先を一挙に増加させるためのm&a

取引先拡大のために、m&aを活用します。これまでの取引先とは異なり、譲受けることによって優良な取引先を増やすことができるのです。

他の地域への営業エリアを拡大するためのm&a

これまで他の地域への営業を行ったことがない場合でも、m&aを活用することによって、譲受けた企業のエリアに参入することができ、新たな顧客を手に入れることができるのです。